ご依頼の流れ
ご依頼をいただいてから納品までの一般的な流れをご紹介いたします。
ご依頼内容により変動することがありますので、その場合はお電話またはメールにてご案内いたします。
-
- 01お問い合わせ
-
まずは、お電話またはお問い合わせフォーム、FAXからお問い合わせください。
その際には、現在お考えになっている製品の図面、案件内容をご送付ください。
メールでお送りいただく場合は、下記メールアドレスまでお願いいたします。mail:ono▲asami▼ofcs.jp
※上記の「▲」記号を「.」記号に置き換えてください。
※上記の「▼」記号は「@」記号に置き換えてください。TEL.0294-39-3301/
FAX0294-59-3006
-
- 02打ち合わせ・ヒアリング
-
お客様へご連絡を差し上げ、詳細をお伺いいたします。
訪問が必要な場合は、直接お伺いいたします。
対応エリアは、東北・北陸・中部エリア、関東エリア(東京・茨城・千葉・埼玉・神奈川・栃木・群馬)となりますが、ご訪問が難しいエリアもございますので、予めご了承ください。
打ち合わせでは、お客様のご要望やお悩みなど、何でもご遠慮なくお聞かせください。その情報をもとに、解決策・提案内容の作成に進ませていただきます。
-
- 03ご提案
-
ヒアリングでお伺いした内容をもとに、様々な製作パターンや設置手順、おすすめ部材などをご案内いたします。
ご希望やご予算に合ったもの、今後のことを考えるとお客様のご要望に沿えるパターンなど、案をいくつかご提示し、お客様にお選びいただきます。それぞれの納期や詳しい内容についてもしっかりとお伝えいたします。
最適な部材の選定までは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。※図面の内容により、料金をいただく場合もございますが、その場合はお客様に確認を得てからの選定となります。
-
- 04ご契約
-
当社では、国内外計装配管部材の販売も行っているため、ご提案内容に希望されるプランがあった場合は、そのまま図面作成・発注依頼も承ります。
費用は、ご提案時にお伝えしたものが目安となりますが、再度確認を行い、最終的なお見積りをご提出いたします。
-
- 05手配
-
納期通りに作業を進めてまいります。
途中、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
-
- 06納品・お支払い
-
部材は、発注元から直接お客様の元へ郵送させていただきます。
それぞれのご依頼内容により、当社の支払い条件でお支払いいただきます。
詳しくは直接お電話にてご案内いたします。